2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  ▲Top

2010.08.28 (Sat)

にゃんふろ村。 はじめました!

かえ??ってきたぞ!かえ??ってきたっぞ!!

う??ると??ら??にゃーーーーぁんん!!(*ノωノ)


                  (帰ってきたウルトラマン JASRAC許諾番号:: 6379866018Y30005)


どもども(*´ェ`*)  突然いなくなって引退と思いきや心だけはやる気まんまんのメイヴでっす!

いやー、1人寿退社したとたん忙しくて忙しくて・・・

前回の更新以来ゲームという名の存在を脳内削除していました!(コンシューマ含!)
で、モンハンもついていけなくなった感じだったのですが、
どうしてもやりたいゲームが発売されてしまいまして!

タイトル絵も先読みしたかの如くそれらしい絵を描いてるし!?

買うしかないんじゃない?!的なイキオイデカッテシマイマシタ(-ω-)


『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』(*゜ロ゜)クワッパ


いつか出るとは思っていたのですが、、、アイルースピンドル作品。
思ったより早かったですねwww
カプンコもネタが切れかかってるのでアイルーで巻き返しを図ってきました。
そしてまんまと乗せられてしまいました(*ノωノ)テレテレ

スイッチオンにゃ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

10082701.jpg

とりあえず、名前はメイヴなのですが、メインカラーが赤とはいえ、、、
赤すぎるわ(*゜ロ゜)
ハバネロみたいになっとるやんけ(*゜ロ゜)

そんなわけで
10082702.jpg

ちょっと押さえ気味の赤があったのでそれにしました。
服とかで赤いのがあるだろうしね(*´ェ`*)

10082703.jpg
NPCの料理長と同じ色のようです。
中華というより、、、印度なイメージ?w

村名は、
10082704.jpg
にゃんふろ。 村

中途半端なスペースが長閑な雰囲気を想像させます(謎

10082705.jpg

読み込み中??ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

10082706.jpg
10082707.jpg
10082708.jpg
10082709.jpg
10082710.jpg

開始早々怒られましたwww

ちなみに睡眠時間は平均5時間です(リアル

ゲームの中でくらいゆっくり寝させてください(ぇ

10082711.jpg

ん?、村ねぇ・・・とりあえず、機能確認をば、、、
10082712.jpg

お(。-`ω-) やっぱり服あるじゃーん(*´ェ`*)
どうやらアイルーたちと仲良くなって自分の村に居座ってもらうようです。

とりあえず、住民税を安くして子供手当てを支給すれば増えるんじゃないでしょうか(。-`ω-)

とかなんとか見ているうちに
10082713.jpg

え!??(゚□゚;)

あれ!?ちょ!www

えらい怒ってますやん(゚ー゚;A

10082714.jpg                             
(クリックで拡大表示)


さっそく飼い主に似てしまったようです(ノ∀`)



しかし、情報出たときから思ってたんだけど、

著作権とか肖像権とか大丈夫なのかしら。。。

え?あれよあれ。

10082715.jpg
これ↑

だいぶ感じがそっくりさんですよねヾ(*`Д´*)ノ"

SCEIから訴えられへんかカプンコ(・ェ・)

と思って色々見ていると、、、

10082716.jpg
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

あっさりお友達になってました(*´ェ`*)

手が早いなカプンコwww

そんなわけで、次できるのはいつになることやらですが、

月1回くらいで更新していけたらいいなーと思っています。

今後ともよろしく♪ (*'-'*)
00:08  |  カテゴリ:アイルー村  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  ▲Top

2009.11.04 (Wed)

色々作った

09110401.jpg

どうもどうも(*´-`*)ゞ
最近脳内ログインが顕著になってきたメイヴですヾ(o゚∀゚o)ノ

だってもう毎日終電帰りとかね(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ書くどころかゲームすらする暇ないわヾ(*`Д´*)ノ"
前なに書いてたかも忘れてたり・・・(゚ー゚;A

あ、血ねφ(゚▽゚*)♪ そうだそうだ♪
というわけで血を取りに行ってきましたよ!(。-`ω-)

それでは呼んでみましょう!

現場のメイヴさーん!!(*´▽`)

09110402.jpg
                             (クリックで拡大表示)

09110403.jpg

えーっと(゚ー゚;A
どうも映像が混線しているようで・・・
違うものが映ってしまいましたね(*´ェ`*)


もう一度呼んでみましょう!
現場のメイヴさーん!!(*´▽`)

09110404.jpg
                             (クリックで拡大表示)
09110405.jpg
                             (クリックで拡大表示)
09110406.jpg
                             (クリックで拡大表示)
09110407.jpg
                             (クリックで拡大表示)

現場からのリポートでした(*´ェ`*)

お腹乱舞してたらドッバドバ出るのにねぇ・・・
実際出ないんだこれがヾ(*`Д´*)ノ"

ちょうど30匹倒したころに必要数が揃いました(*´ェ`*)

そこで!
09110409.jpg
オリンポス星人!!(o>∀<)ノヒュー

09110408.jpg
極烈破!!(o>∀<)ノヒューヒュー

@ドドントゥ!とパールダオラとテオバレッタ!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
勢い良すぎて写真撮るの忘れたーw(ノ∀`)

これで6までの遅れを取り戻した感じかなぁ?

あとついでに笛装備と弓装備を見直しました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

笛装備☆
09110410.jpg
                             (クリックで拡大表示)

ちょっと腕のテオSPの赤さが朱で予想外だったけども(゚ー゚;A
全体的には赤です!(*゜ロ゜)
いくらあのお方が緑がいいとおっしゃっても、パンチ先生は赤だって言ってるわけだからねえ(。-`ω-)

前のピンクキリン笛装備は援護主体だったので攻撃主体でこんな感じ
09110412.jpg
                             (クリックで拡大表示)
これでもう笛装備はええやろぅ( ゚ロ゚)
ターボパックまで使っちゃったわけだしね!!(*゜ロ゜)カプチク!


弓装備☆
09110411.jpg
                             (クリックで拡大表示)
イクスだらけになってきた(゚ー゚;A
あとは前回の祭りから作れるようになったウィダ頭を乗っけてみました(*´ェ`*)
個人的にはおでこやついらんのやけどね・・・

スキルはこんな
09110413.jpg
                             (クリックで拡大表示)
自マキがないな・・・
まぁ逆襲1人ですることもなくなったし、よしとしよう!ヾ(o゚∀゚o)ノ

あと作りたいものはスサノオくらいになったのでボチボチやることにします(*´ェ`*)


--------------------------------------------------------------------------------


剛チケ集め中に、とある街で撮った偶然の1枚

09110414.jpg
                             (クリックで拡大表示)

なんかのユニットみたいだ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

(白い方と青い方、許可なし掲載すみません(*_ _)ペコリ

16:32  |  カテゴリ:mhf  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  ▲Top
 | BLOGTOP |  NEXT
