FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.24 (Thu)

シーズンってなんか米流・・・

うちはアメリカのテレビドラマは見ません。
役者の演技力を無視したテンポを出すためだけの軽いカメラワークは気に入らないし(そもそも演技力があるかは別として)、
なにより

無駄に続く!!(-ω- *)

シーズン2とか3とか4とか(-ω- *)

どんどん内容が薄れていくねん!(-ω- *)


そんなわけでMHFもシーズン2.5(o>∀<)ノ

米流にならって無駄に続く感じにはしてほしくないものです。

出来る一流のブロガーは新要素や新敵の攻略を事細かに書くのでしょうが、うちは三流なのでそんなことはしません(・ェ・) 

なぜか??
時間が惜しいからだよ明智君(。-`ω-)ゲームシタイ

というわけで駆け足で昨日の報告をば!

新しい敵はというとエスピナス亜種!
どうせ使い回しやろ?というみんなの期待をいい意味で裏切りましたね。
MHF最強モンスターの座に居ついたのではないでしょうか
まぁどんなやつかは他の人のブログ見てください(ぉぃ
ひとつ言えることは

溜めたら逃げろ!!ε=ε=ε=┏( ;゚ロ゚)┛ダダダッ!!

渾身の一撃のタイトル通りの攻撃をしてきます。
食らった時はドラクエのあの効果音が聞こえました( ;゚ロ゚)

そのうちボウガンでの狩猟が主流になりそうですけどね。

完全新作の敵は次のシーズン3でしょうか。
鳥、魚、飛竜ときたので牙あたりかな?
スーパーサイヤ人より強い猿なんていたかなぁ(´?`) ンー


あと以前話したマイトレのバグの件ですが(花が重なってるっていうやつ)、
mytore05.jpg
直ってました(o^-')b
こっそりというのがカプコンらしくて(?)アレですが、まぁ希望通りになってたのでヨシとしましょう(o^-')b


あとアイルー広場ができてましたね。

入り口にクック先生の生首!!ヒィー
mytore06.jpg

があったり、

やっぱり猫といえば砂トイレ!!
mytore07.jpg

あ、すみません。さすが大食いさん。取り込み中でした(。-_-。 )

あとアルカイダの方と思われるテロ犯!!
mytore12.jpg

名前で正体バレバレですね。うちの次女が標的のようです( ;゚ロ゚)

勝手に人の土地に穴開けて行き来し放題状態と化していました。
今後も警戒が必要です。
うちのアイルー↓
airu-.jpg
だけでは心配なので、もう一匹雇うことにしました。

なになに?マイトレポイントが30必要??

責任者出て来い!!(*゜ロ゜)

いきなり出ました延命装置(ノ∀`)
マイトレ楽しみたいならずっと毎日MHFやってね的な要求にイラっときました。試練後にもらえるマイトレ10ポイントをもっと増やせ!という要望をみんなで出しましょう☆( ゚Д゚)b

とりあえずHR200にして10Pを次女からもらって30P超えたので雇用枠を増やしました。

どうやら猫達の冠名に性格が表れてるみたいなので(うっかりとかナイーブとか)、ちょっとしっかりしてそうな子を雇おうと思います。

(  ・ _ ・  )ジー

・・・・

いたこれ!!d(*-*)b
mytore08.jpg

究極の!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

さっそくマタタビとか肉球スタンプとか持って交渉に挑みました!

「マタタビで済むと思ったら・・・オマエ、火傷するニャよ。」

見抜かれてました(ノ∀`)

さすが究極君。。。

ならばこれでどうだぁぁぁ!!!(ノ゚?゚)ノ コクリュウノウロコ

一発おっけ☆( ゚Д゚)b

いやーよかったよかった。見事に雇うことに成功しました。

え?店?
mytore13.jpg

さっそくやる気を砕いてすみません・・・orz
あほ運営のせいで叱られました(-ω- *)

一ヶ月ほどそのまま豚のノミ取りでもしてあげてて下さい(ノ∀`)

あ、デュークの後ろに立つと撃たれますので(・ェ・)キヲツケテ


あとはシーズン2.5になると同時に我が猟団もランク10となりました!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

広い!
ryoheya01.jpg

キレイ!
ryoheya02.jpg

ゴンドラ乗れない!!_| ̄|●ryoheya03.jpg

の三拍子そろってなかなか快適゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いつかゴンドラで船出できることを夢みて(´;ω;`)ブワッ


さて、アミノタイトでも堀りに行くか(。-ω-)ノシ
スポンサーサイト
20:25  |  カテゴリ:mhf  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲Top

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://olive999.blog120.fc2.com/tb.php/14-056629fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |